月組アンナカレーニナ千秋楽インフルエンザならない宣言(^o^)v

愛の巡礼?!美弥るりか。と組長が紹介しておられて、え?って感じのみやちゃん、ドラマの内容からしますと、ごもっともと思いますが、素敵な主人公にしてくれました。

宝塚の不倫みたくな話は、共感しにくい私でしたが、あの時代は、家と家の利害関係や財産絡みの結婚を普通にしていた時に、自分の好きな人を選らんだという勇気??みたいなものに、計算で結婚した側が、自由恋愛をできない敗北感のような、もやもやをしかも、ラストシーンは命をかけて戦場に向かって行く主人公、(ずるーい)
だから、非難ができない。みやちゃんの魅力全開でした。
挨拶の時、私たち、インフルエンザにもならず、皆元気に頑張りましたから、ここにいらした皆さんもインフルエンザにはなりません。と宣言。
元気と感動のエネルギーをもらいました。

🌛月城かなとさん

何の違和感もなく、役にはまっておられました。
ドラマの中で、私は完全にカレーニン派。実際は、って実在人物ではないが、もっと堅物で、外見がアウトだったら、気の気かない男とアリョーシャなら、間違いなくアリョーシャなんだけど。月城さん、素敵だからさー。アンナ、こっちにしときなよー。と、何度も言いたくなる。
アンナを見つめ、近くにいるのに遠くに感じると切ないカレーニンの歌に、参りました。

🌛夢奈瑠音さん

エリザベートの時の黒天使でしたよね。
今回はソロで歌を聞けて、良かったです。
田舎の不器用で真面目な青年の役。今後も色々見たいなあと思いました。

🌛英かおとさん

彼、いや彼女も黒天使をされていた方ですね。
新公を見られない私には、初めてのセリフのある役拝見でした。
みやさんの演じる役の学友的ライバル、身長あるし、舞台で映えるのね。
メイクとか、セリフの声、きっと本人はいろいろ研究されるでしょうから、今後も注目してます。

🌛きよら羽龍さん

アンナとは対象的な、年齢も若く、お嬢様キャラ
ドラマの中での使命というか、役割もバッチリ果たされ、驚きの研1。今後の活躍が楽しみですね。

🌛海乃美月さん

エリザベートの時のビンテッシュ嬢は、ハートに来ました。今回、大人の女性の葛藤。病気になり、元旦那に謝って、悔い改めるかと思わせ??更に、好きな道を突っ走る。結局、自滅するわけよね。深めがいのある役。
トップの御披露目公演レベル?!
見に行って良かったです。

#月組
#美弥るりか
#月城かなと