宝塚おとめを楽しく読みとく。

2019年の宝塚おとめが出るまで、2018年度版を隅々まで読んで楽しみます。

突っ込んで聞きたくなる名回答、ユニークなもの、選んでます。

特技の答え:書道とか、水泳、日舞の名取とかは、一般的になるほどと思います。また、身体能力の高さが伺える側転、なども頷けるのですが、
「平泳ぎで泳ぎ続ける事」って、回答。
どんだけ~?何㎞?タカラジェンヌ体力の証明!?花菱りずさんのお答え。

琉風輝さんはスポーツ全般と回答。
鷹翔千空さんは片手側転。🤸
縄跳び、長距離走は秋奈るいさん。
全員宙組オーシャンズ11で体力が遺憾無く発揮されることと思われます。

研2になる次世代ジェネレーションへ目を向けます。
ユニーク特技編:まつ毛の上につま楊枝を乗せる事。って、回答しているのは都姫ここさん。
はて?なぜにそのような事ができるといつ気付いたのか?
美海そらさんは「道案内」おーこれもなかなか興味深い。
方向音痴という人がいると思いますが、彼女に道を聞きましょう(^^)

最後は個人的願望と、妄想で締めくくります。

あきらさんこと、瀬戸かずやさんの特技、オムライス作り。舞台でそういうマスター的なお役をやってほしい。えー食べた~い。あきらさんのオムライス。
あきらさん演じるCASANOVAのコンスタンティーノと花野じゅりあさん演じるゾルチ夫人、お二人のナイスコンビネーションが、舞台に魅力を加える。
花組
生の舞台でしか感じられない部分はありますが、千秋楽のありがたいライブビューイング、桜の花と共に、卒業する方がたをお見送り…。平成の千秋楽ですね。
#花組#宙組#花野じゅりあ#瀬戸かずや#平成の千秋楽#都姫ここ#美海そら