和希そら、来たー!

博多座宙組公演
黒い瞳
和希そらさん:ストーリーテラーのような役割ではあるが、舞台で物語の解説の声がすこぶる聞きやすい。
しかも男前な声。
主人公の行きたい場所へ運ぶ。トリオの三人の内の一人。
セットに頼らず、人の動きで風や雪を表現されている演出が素敵。馬車の動きもタンバリンの音と体の動きでスピードと空間移動を表現。
裁判官にも一瞬変身。とにかく声がナイス👍️
バレーのように、無言でありながら人に伝える表現演出と主人公がぶれない筋の通った人物であることが、演者に使命感を与え、魅力となっている秀作。
是非、地方公演もこの作品をやってほしい。

VIVA FESTA
真風さんのソロはさながらアイドルスターのコンサートのようで、ワーワーキャーキャー騒ぎたくなる。いつもの髪型から、前髪のパーマ、えー素敵。
ソーラン宙組。真風パワーと宙組パワーで会場降りで大盛り上がり。
さあ、男役キラキラ燕尾、
和希そら、ライブビューイングドアップ来ました。
センターだ❗️カッコいい❗️歌もいい❗️ダンスのキレも最高❗️
今まで、本公演は前列でも端だったから、画面からはみ出してたから嬉しい❗️
その後、まどかちゃんの歌に合わせ絡む男前グループの一人。決めポーズも美しい‼️絶対DVD買う。と心騒ぐライブビューイング参戦でした。